理系男子の彼女の作り方

僕は大学院生で留学を含めると7年間理系の大学にいます。もう普通に4年間の大学生に比べて、約二倍学校に滞在しています。そのために、必然的に多くの理系学生と出会ってきました。 そうした長い経験の中で、彼女のいる理系と彼女のいない理系の違いが判明してきました。

結論から言うと、違いは中身と身だしなみです。

顔や身長、ルックスは関係ありません。

もう一度言います。大切なのは、人間性と身だしなみです。

様々な改善点がありますが、この中でも理系男子が今からでもできることについて解説します。

スポンサードサーチ

習慣編

彼女を作るのって非常に大変なんです。特にここでお伝えする内容はすべてできていないと彼女ができる確率はガクッと減ります。

一週間に一回爪を切る

これができていない理系の学生はかなりいます。 彼女のいない人のうち50%以上はちゃんと爪を切っていないのではないでしょうか?まず、一言、

爪の長いやつはほぼ童〇

世間一般の人はまずこう思います。なぜなら、童〇は爪が長いことで行為の際に相手の女性を物理的に傷つけてしまうことを知らないからです。

そして、女性も童〇を好みません。つまり、爪が長いだけで多くの女性があなたのことを魅力的だと思わなくなるのです。

また、こちらの記事を見てください

【渋谷と秋葉原で大調査】男の爪の長さはリア充さに関係していることが判明!?

こちらの記事によると、秋葉原の男性の爪は渋谷の男性に比べて長いことが調査で報告しています。このように、リア充はみんな爪を短くしているのです。

彼女を作る秘訣は、リア充の真似から入ること!

匠の技 ステンレス製高級つめきり Lサイズ G-1201
熟年のスペシャリストが丹念に仕上げた逸品、匠の技。

オールバック、長髪禁止。

なぜか理系の男性は結構な頻度で、ボサボサな髪形な方が多いような気がします。

完璧なド偏見ですが、高専の人は長髪が多いような気もします。(偏見)

基本的に、長髪の男性はあまり女性から好印象に思われません。

しかし、残念ながら理系の方は他人の容姿やファッションについて指摘できる方が少ない方や、周りにも彼女がいない人が多いのでこのように気づけないままでいる場合が非常に多いです。

西野カナ、韓国、k-pop、zozotown、2chまとめで叩かれている物を学校で叩くな

このタイプは理系の人にかなり多いです。

理系の方は基本的に、インターネットに生息しがちでかなりの割合で2chまとめに入り浸っています。

理系の人間の住処である2chまとめではほとんどの記事で、西野カナを始めJ-POPやアイドルグループの悪口を書いています。

別に僕はそれらが良いとか悪いとか特には思いません。

しかし、あろうことか一部の理系男子は2chまとめが世間一般の声だと勘違いをしてしまい、

3lonco
逢いたくて逢いたくて震える~(笑)

と馬鹿にしてしまうあなた。周りからドン引きされてますよ。

女性から好感を得るためには、自分が否定的なものを否定するのではなく、良いところを探すことが大切です。

例えば、西野カナさんの歌唱能力はめちゃくちゃ高いです。Youtubeでライブを見ていただければわかります。なので、

3lonco
あんまり詳しくはないけど、西野カナさんの歌唱能力って高いよね。pop以外にも挑戦したら面白そうじゃない。

等と言える男になりましょう。

これが出来れば彼女どころではなく、人間としても成長できますよ。ネガティブな意見は絶対に避けましょう。

 

スポンサードサーチ

これは絶対にしないといけない ファッション編

チェック柄の服を着るな

あれだけインターネットでバカにされているのに、なぜ理系はチェック柄の服を着てしまうのでしょうか?もちろん、チェック柄は上手に着こなせればとてもカッコいいのですが基本的にオシャレ上級者が身に着ける服です。チェック柄は避けるのが無難です。

では、服をどこで揃えればいいのか?

答えは簡単です。

ユニクロ、GU、レイジブルー、グローバルワークで全部揃えればいいのです。

あそこにおいてある洋服は世間一般では、まず否定されることが少ないファッションです。何を着ていい分からない場合は上記のお店に行きましょう。

できたらコンタクトレンズ。

理系学生の皆さんにとって、あまり周知されていない実ですが、メガネは実はおしゃれ度を要求されるアイテムです。

僕たちみたいにダサい男がメガネを選ぶと必然的にダサい眼鏡になります。

おしゃれな方であれば、おしゃれなメガネを選べれるのでしょうが、僕たちはそうも簡単にうまく行けません。そのため、コンタクトレンズを付けておくのが無難です。

 

3lonco
メガネ=オタク、陰キャってイメージはまだ強く根付いてますからね・・・

ウェストポーチ禁止

ウェストポーチが便利なのはわかります。腰に携帯とペンを入れておけば腰からすぐに取り出せます。利便性を追求した、理系男子ならではの考えであります。しかし、世間一般の評価は

Aさん
こいつ登山でも行くのか…?

です。オシャレでのウェストポーチもありますが、上級者の技なので避けましょう。無難にマンハッタンポーテージのリュックを背負っておきましょう

Manhattan Portage 公式 バックパック
丈夫で定番のバックパック。必需品を詰めても背中にちょうどよく収まるサイズ感がポイント。

 

ダンロップの靴禁止

2chのまとめだけの噂かとかと思ったら、本当にダンロップの靴を履く人が要るんですよね・・・

いったいどこでダンロップの靴を買っているのか摩訶不思議なことですが、絶対に避けましょう。

僕が大学生にオススメはニューバランスの靴です。

 

[ニューバランス] スニーカー ML574(現行モデル)
ニューバランスのアイコニックモデルである「574」のデザインラインを保持し、シューズ構造をトータルに見直した新モデル製品

 

スポンサードサーチ

結局無難が一番

ここまですべて無難なこと言いました。そうすると、皆と一緒の格好になって、

3lonco
量産型大学生~~(笑)

と馬鹿にする理系の輩がいますが、そう言われたらもうあなたは彼女ができる段階まで来たと確信してください。 周りの大学生と同じような服装、雰囲気、これが彼女を作るために大切なことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です